Saturday, November 6, 2010

エクストレイル 納車!




エクステイルを納車しました。

清水ホンダでなぜ日産のエクストレイルを売っているのと思われるでしょうが、年に何台かは注文でホンダ以外のメーカーのくるまを納車しています。
今回納車したのは、H19年後期型日産エクストレイル20X 4WD(NT31)ATのダイヤモンドシルバーで、純正HDDナビ付で走行距離12000km、禁煙車の非常に程度良好のものです。
RVタイプにしては走行距離も少なく、ダートとかオフロードもほとんど走っていないようで下回りもほとんど汚れていませんでした。
最初お客様のご希望はH17年以降で走行30000km以下でAT、MTどちらでもOKということでしたが、H19年後期以前のエクストレイルはメーターがセンターメーターで見にくいということで、H19年後期以降30000km以内でということで探しはじめました。
何台か候補がありましたが、程度が悪かったり金額的に高かったりしてお客様にはご迷惑をおかけしましたが、なんとか状態のいいモノが見つかりました。
メンテナンス的には、他のメーカーのものでも全然問題なくできますのでしっかりアフターサービスさせていただくことができます。

他のメーカーのくるまでも当社でお買い上げいただき本当に感謝しています。

No comments:

Post a Comment